発送・返品について

特定非営利活動法人(NPO法人)せっけんの街 発送・返品について

発送について

ご注文を確認した営業日の翌々営業日までに発送いたします。なお、欠品等により発送できない場合はメールにてご連絡いたします。
本州は発送日の翌日、それ以外は発送日の翌々日の到着予定となっております。
宅配業者の都合等により多少遅れる場合があります。ご了承ください。
クレジット決済時は「商品発送」メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」から商品の配送状況をヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで確認できます。

【個人情報のお取り扱い】

ご提供いただいたお客様の情報に基づきご希望の商品をお送りすると共に、他の商品のご案内をさせて頂く場合があります。「ご注文の実行・その後の管理・商品のご案内」以外いっさい利用いたしません。また、利用停止のご希望に対して速やかに登録の取り消しをさせていただきます。

【営業日】

土日・祝祭日を除く平日を「営業日」とさせていただいております。
その他は年末年始・ゴールデンウイーク・お盆にお休みをいただいております。
*2022年8月11日から2022年8月16日までお盆休みになります。

返品・交換について

返品・交換のご希望は商品到着後5日間以内に必ずメール、あるいは電話にてご連絡ください。ご連絡がないまま返送された場合はお受けできませんのでご注意ください。
開封後のお客様のご都合での返品・交換はお受けできません。ご了承ください。

【オンラインショップお問い合わせ先】

特定非営利活動法人「せっけんの街」
千葉県柏市小青田29-2
担当:藪腰まで
[MAIL] shop@sekkennomachi.sakura.ne.jp
[TEL] 04-7134-0463
[FAX] 04-7134-7468